日別アーカイブ: 2017年10月15日

お客様アンケート

・・良い点・・
備品が充実
調味料が用意
風呂が広く温泉が良かった

・・良くない点、ご要望等・・
ポットが備えてあれば助かります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケートのご記入ありがとうございます。
備品や調味料、役に立てたようで何よりです!
温泉付きお風呂も大人気です!

ポットですが、リクエストが多いので、用意する方向で考えたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

バースデーケーキについてお知らせ

いつもご用意させていただいております、シュクレプラージュさんですが、
改装工事のため10月16日~11月末までお休みのため、
この期間中は、和倉温泉にございます“ル ミュゼ ドゥ アッシュ”のケーキでご用意させていただきます。
ノトイエから少し距離がございますので、お時間帯などご希望に添うことが出来ない場合もございますので、
何卒ご了承くださいませ。
誕生日や記念日などでケーキのご用意を希望される際は、予めご相談ください。
ル ミュゼ ドゥ アッシュ
http://le-musee-de-h.jp/

お客様アンケート

・・良い点・・
全てにおいて満足しました。
コテージは美しく、ご親切に対応していただいき、とても感謝しております。
温泉、キッチン、立地全て大満足です。
調味料までご準備くださりありがとうございました。
ケーキ、大変感動しました。

・・良くない点、ご要望等・・
⓵外出後、夜、駐車場からの階段をテラス照明があると良いと思います。
⓶玄関の階段に手すりがあると年配者に喜ばれると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケートのご記入ありがとうございます。
大変ご満足いただけたようで何よりです!
ケーキは今回、シュクレプラージュさんがお休みだったので、
和倉温泉のル・ミュゼ ド アッシュさんのものをご用意させていただきましたが、
喜んでいただけて大変嬉しく思います。

階段の照明は、簡易的なもので取り急ぎ対応させていただきます。
てすりは工事が必要になるので、検討させていいただきたいと思います
ご指摘ありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちしております!