月別アーカイブ: 2022年5月

女子旅・女子会 のすすめ「気の合う友達とおしゃれで楽しい時間を過ごしたい」

石川県は能登半島、志賀町のおしゃれな『家族コテージ ノトイエ』は、
「気の合う友達とおしゃれで楽しい時間を過ごしたい」そんな女子旅・女子会を応援します。

家族コテージ・ノトイエは森の中にある貸切タイプのコテージです。

一棟貸しのコテージですから食事やお風呂に入る時間も自由です。ご自分たちのプランでお過ごしいただけます。

コテージに入った瞬間からそこはプライベートな空間。どうぞ思い思いの女子旅・女子会をお楽しみください。

コテージは全部で5棟、どのコテージにも天然温泉のお風呂、屋根のあるバーベキュースペース、Wi-Fiなどが用意されています。

各棟の定員や部屋割、設備・アメニティについてはホームページの「コテージ紹介」で具体的にご案内していますのでそちらでご確認ください。

棟によって定員は6〜10名様となっておりますが、並んだ2つの棟を利用するなどして大人数にもフレキシブルに対応いたします。どうぞご遠慮なくご相談ください。もちろん、少人数でも大歓迎です。

これまでにも、卒業旅行、写真好きな方たちの写真撮影会、大好きなアーティストの推し活、クラフト教室、お料理教室などなど、様々な目的でご利用いただいております。

テンションが上がってちょっと大きな声でおしゃべりしても大丈夫、ひと晩中おしゃべりできるおこもり女子会で日頃のストレスを思いっきり発散してみてはいかがでしょうか?

コテージの中だけではなく、一歩外に出て違った楽しみ方もおすすめです。

自然に癒やされながら散策すれば、見慣れない花や野鳥、キノコに出会えるかもしれません。

さらに、海までは車で10分ほど。透明度が高く、きれいな日本海に沈む夕陽はすばらしいです。

また、同じく車で10分ほどの「花のミュージアムフローリィ」では南欧風の庭園に花が咲いていて、絶好の撮影スポットとなっています。(ここだけの話、推し色の花がきっと咲いていますよ)

コテージの中でも外でも、思いっきり楽しい思い出をたくさん作ってください。

そして、そんな素敵な思い出の写真が撮れたらinsuaguramの『 #ノトイエ 』でぜひシェアしてください。