月別アーカイブ: 2022年5月

石川県民割6月30日まで延長!三重、愛知、岐阜、静岡、新潟、福井、富山、長野、石川県の皆様利用可能です!!

石川県県民割は6月30日(7月1日チェックアウト分)まで延長となりました。
5月24日より受付開始しております。
愛知県、岐阜県、静岡県、新潟県、富山県、福井県、長野県、石川県含めて9県の方、県民割利用可能でございます。
すでにご予約済みのお客様については、ご予約の取り直しにて受付可能ですので、
ご連絡をいただきますようお願いいたします。

割引適用には、ワクチン接種証明書、もしくは有効期限の陰性証明書が必要となります。
5月9日以降は、石川県の方も含めワクチン3回接種が必要となります。

ご宿泊代金より、金額に応じて下記のとおり、割引となります。
おひとり様1泊あたり 1万円以上の場合は、5千円割引、クーポン2千円分
おひとり様1泊あたり 6千円以上1万円未満の場合は、3千円割引、クーポン千円分
おひとり様1泊あたり 3千円以上6千円未満の場合は、2千円割引、クーポンなし
割引適用には、ワクチンの接種証明書、もしくは新型コロナウィルスの陰性証明が必要となります。
ワクチン接種証明書を当日お忘れになりますと、割引適用を出来かねますので、
予めメールにてお送りいただくことをおすすめいたします。
eメールアドレス takeshita@notoie.com
身分証明書(免許証かマイナンバーカードが確実です。)は当日提示をお願いいたします。

県民割適用ご希望のお客様は、下記リンク先の県民割概要、FAQ、新しい旅のエチケット、
及び下記〈ワクチン・検査パッケージ〉をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

なお、すでにご予約をいただいているお客様につきましては、
4月11日以降ご予約の取り直しにて対応可能ですので、
ご希望のお客様はご連絡いただきますようお願いいたします。

下記県民割特設サイトですので、合わせてご確認をお願いいたします。

https://ishikawaryokououen.com/

https://ishikawaryokououen.com/assets/images/qanda.pdf

https://ishikawaryokououen.com/assets/images/newqetiqtourismleaflet.pdf

<ワクチン・検査パッケージについて>

1 チェックイン時には、利用者全員のワクチン接種歴もしくは、陰性の検査結果と本人確認書類の提示が必ず必要になります。【石川県の方は2回接種後2週間以上経過、石川県以外の方は3回接種が必要となります。】

  ※お忘れになると県民旅行割の割引が適用されません。

  ※ワクチン接種歴または陰性の検査結果及び本人確認書類は、原本を撮影した

   画像や写し等でも構いません。(全ての記載内容がわかるものをご提示下さい)

2 ワクチン接種歴もしくは陰性の検査結果の後日提示は認められません。

3 PCR検査や抗原定性検査等の検査費用は、旅行者の個人負担となります。

4 12歳の未満は、同居する親等が同伴する場合は検査不要です。

  ※但し、新型コロナウイルスの感染状況により県境を越える移動については検査

が必要になる場合があります。

5 県民旅行割の利用条件を満たさない方は、割引の適用外となります。

6 新型コロナウイルスの感染状況によっては、予約受付の停止や割引の適用を中止

する場合があります。

<旅行中の新型コロナウイルス感染防止対策について>

1 旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活し、旅行中も、ワクチン接種者や検査結果が陰性の場合であっても、マスクの着用、手洗い、3密回避(ソーシャルディスタンス)などの基本的な感染対策を怠らないでください。

2 宿泊時のチェックインまたは、日帰り旅行の受付、観光施設等で実施する検温や

手指消毒にご協力ください。

3 飲食中には、大人数や長時間に及ぶ会食は、極力避けていただくほか、大声を出

さず、会話の時はマスクを着用して下さい。

4 高熱や呼吸困難、倦怠感など体調に異変を生じている旨の申し出等があった際に

は、ご本人同意の上、石川県受診・相談センター等の関係機関に連絡させていた

だく場合があります

5 厚生労働省が提供する接触確認アプリケーション「COCOA」の登録にご協力ください。

ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

家族コテージ ノトイエ
代表 竹下 洋平
0767-32-3270
takeshita@notoie.com

新予約システムへの移行について

この度、家族コテージノトイエでは、新予約システムに移行し、
新たなご予約システムにて運用をスタートさせていただきました。

出来るだけスムーズに移行し、お客様にとって使いやすい予約システムになるよう、
調整を続けさせていただいた上で、スタートさせていただきましたが、
新システムでのご予約方法がわからないなど、
ご不便をおかけすることがあるかと思います。
その際は、どうぞお気軽にお電話、メールにてお問い合わせくださいませ。

また、使い勝手に関するご意見などございましたら、
お知らせいただけますと幸いでございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、
家族コテージ ノトイエをどうぞよろしくお願い申し上げます。

家族コテージ ノトイエ
代表 竹下 洋平
TEL 0767-32-3270
e-mail takeshita@notoie.com

女子旅・女子会 のすすめ「気の合う友達とおしゃれで楽しい時間を過ごしたい」

石川県は能登半島、志賀町のおしゃれな『家族コテージ ノトイエ』は、
「気の合う友達とおしゃれで楽しい時間を過ごしたい」そんな女子旅・女子会を応援します。

家族コテージ・ノトイエは森の中にある貸切タイプのコテージです。

一棟貸しのコテージですから食事やお風呂に入る時間も自由です。ご自分たちのプランでお過ごしいただけます。

コテージに入った瞬間からそこはプライベートな空間。どうぞ思い思いの女子旅・女子会をお楽しみください。

コテージは全部で5棟、どのコテージにも天然温泉のお風呂、屋根のあるバーベキュースペース、Wi-Fiなどが用意されています。

各棟の定員や部屋割、設備・アメニティについてはホームページの「コテージ紹介」で具体的にご案内していますのでそちらでご確認ください。

棟によって定員は6〜10名様となっておりますが、並んだ2つの棟を利用するなどして大人数にもフレキシブルに対応いたします。どうぞご遠慮なくご相談ください。もちろん、少人数でも大歓迎です。

これまでにも、卒業旅行、写真好きな方たちの写真撮影会、大好きなアーティストの推し活、クラフト教室、お料理教室などなど、様々な目的でご利用いただいております。

テンションが上がってちょっと大きな声でおしゃべりしても大丈夫、ひと晩中おしゃべりできるおこもり女子会で日頃のストレスを思いっきり発散してみてはいかがでしょうか?

コテージの中だけではなく、一歩外に出て違った楽しみ方もおすすめです。

自然に癒やされながら散策すれば、見慣れない花や野鳥、キノコに出会えるかもしれません。

さらに、海までは車で10分ほど。透明度が高く、きれいな日本海に沈む夕陽はすばらしいです。

また、同じく車で10分ほどの「花のミュージアムフローリィ」では南欧風の庭園に花が咲いていて、絶好の撮影スポットとなっています。(ここだけの話、推し色の花がきっと咲いていますよ)

コテージの中でも外でも、思いっきり楽しい思い出をたくさん作ってください。

そして、そんな素敵な思い出の写真が撮れたらinsuaguramの『 #ノトイエ 』でぜひシェアしてください。