月別アーカイブ: 2015年9月

わいわいバーベキュー!

今回のお客様は金沢市からお越しのご家族。
昨年友人とご利用いただいた娘さんがご家族を連れて帰ってきてくれました!

今回は残念ながら来ることが出来なかった弟さんの分までバーベキューを満喫!
大盛りの焼きそばにグリルの中にはアルミホイルに包まれたじゃがいもがたっぷり!
楽しそうで美味しそうでした!

翌日は、能登半島の代表的な景勝地である巌門へ!

またのご利用お待ちしております!
ありがとうございました。

家族でカシャっ!

本日のお客様は金沢市からお越しのご家族でした!

9月に入り、雨が降ったり止んだりすっきりしないお天気が続いていますが、晴れ間を見て、コテージ近くの「いこいの村」で遊んだり、BBQをしたり、ハンモックにゆらゆら揺られたりと志賀町のコテージライフを満喫されたご様子。

関東から石川県に移住した時期や、お子さんの年齢が我が家の子ども達2人と同じだったりと、何かと共通点が多く色々お話させていただきました!

次回は親しいご家族と一緒に利用したいとのこと。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

仲の良い友達とわいわい!

遅くなってしまいましたが、一昨日ご利用の仲良し友人グループでーす!

コテージに案内すると、子供の歓喜のように大絶賛!
インテリアをお気に入りいただけたようで楽しいひとときをお過ごしになられました。

出発の際のポーズも息ぴったり!
七尾市のチェルキオというイタリアンジェラート屋さん、気多大社に行かれましたぁ!

またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました。