月別アーカイブ: 2017年4月

お客様の声

お褒めの言葉をいただき、恐縮ですが大変嬉しく思います。
‟自宅のような安心感もあり”ということですが、
どうぞお客様ご自身の別荘の感覚でご利用ください!

‟場所がわかりづらい”とのご指摘をいただきました。
申し訳ありません、ノトイエは別荘地にありまして、初めて来られる場合は非常にわかりにくいです。
しかしながら、わかりにくさが逆に隠れ家のような雰囲気で面白みでもあります。
とは言え、たどり着けなければ楽しめないので、
わからない場合は近くのお迎えに参りますので、能登ロイヤルホテルでご連絡ください。

‟キッチンと寝室の防音がほしい、音が響く”とのご指摘です。
ご不便をおかけして、申し訳ありません。
正直すぐには難しいですが、次回改修の際には、検討したいと思います。
ご指摘ありがとうございます。

森の中の本格派ビストロ!

ノトイエから徒歩でも5分ほどのところにある森の中のレストランです。
地元の食材をふんだんに使用した料理はファンも多く、遠方からも多くのお客様が訪れます。
営業時間/ランチ11:30~14:00(1,580円~)
ディナー17:30~21:00 (3,500円~)
定休日/火曜日、第二月曜日
webサイト/www.bistroigrekshika.com/
お問い合わせ/0767-32-3377
備考/ボックス席もあるので、お子様連れでも安心です。
人気があり、満席のこともあるのでご予約をおすすめします。

お客様の声

楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
びっしりとコメントをご記入いただき、本当にありがとうございます!

‟しょうゆやみそなどもあるので、有料でもいいのでだしの素やコンソメなどがあったらもっと良かった”
とのご指摘です。
料理好きの方は、欲しい調味料ですね。
調味料の種類、全体を検討させてください。
ご指摘ありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております。