月別アーカイブ: 2017年3月

ノトイエ新棟さえずりお披露目

本日、ノトイエオープンハウスにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました❗
たくさんのお祝いをいただき身に余る思いです。
今回来ることが出来なかった方、いつでも見にいらしてください❗
ご連絡いただければ対応させていただきます。
来週から本オープン致します❗
今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ノトイエオーナー 竹下 洋平.夏子

お客様の声

快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
コメントをびっしりご記入いただき、本当にありがとうございます。
お褒めの言葉、身に余る思いですが、素直に嬉しく思います!

‟寝室の電気を消すと真っ暗になる。”とのご指摘です。
フットライト、早速設置したいと思います。う
‟ちょっとした文房具があればよかったです。”とのご指摘ですが、
こちらは、少し検討させてください。

ご指摘ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております。

お客様の声

1号棟こもれびをご利用いただき、ご要望をたくさんいただきました。

まずは、場所がわかりにくいということ、
ノトイエは別荘地にありまして、道は複雑でまるで迷路のようですので、
大変ご不便ではございますが、隠れ家のような立地という良い面もございます。
ご案内の際は、近くの能登ロイヤルホテルで連絡いただければすぐ迎えに行くと対応させていただいております。

食器、調理ツール(おそらくお玉や菜箸、包丁など)が濡れていたり、汚れていたりしていたとのことですが、
当方の確認不足でございます。
清掃項目に食器類の確認も追加し、再発防止に努めて参ります。

トイレを1階にもというリクエスト、
1号棟には、トイレが2階に1ヶ所だけなので、人数が多い場合ご不便をおかけしております。
数年後の大規模改修の際には、1階にトイレを増設したいと考えておりますが、
今すぐにというのは難しい状況でございます。
何卒ご理解頂ければ幸いです。

最後に、1階に冷蔵庫というリクエスト、
1号棟は、2階に玄関やキッチン、1階にバーベキューテラスがあり多少不便な間取りでございます。
斜面に建っているためにこのような間取りになっていますが、2階からの眺望など斜面ならではの魅力もございます。
スペースの問題もあり現段階では、冷蔵庫は2階のキッチンのみとさせていただいております。
何卒ご理解頂ければ幸いです。

お客さの声

すてきな石川旅行のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。
嬉しいメッセージまでいただき本当にありがとうございます。

またのご利用、心よりお待ちしております。