月別アーカイブ: 2021年1月

生ビールサーバー値下げしました!!

さて、間もなく師走ですが、だいぶ寒い日も増えて参りました。
忘年会シーズンにぴったりの生ビールですが、この度値下げにより
手ごろなお値段でお楽しみいただけるようになりました。

・1樽7リッター(約20杯)サーバーレンタル料込 6500円(税込)
※1杯あたり325円ほどです。
・追加1樽7リッターは、5200円ですので、
2樽(約40杯)ご利用の際は、1杯あたり293円ほどとなります。

鍋やバーベキューのお供に是非ご利用ください!!

ご予約・お問い合わせは
e-mail takeshita@notoie.com
Tel 0767-32-3270

夏休みのご予約について

能登はまだまだ寒い冬本番といったところですが、
ノトイエでは、夏休みのご予約の受付中でございます。

8月までは公式予約サイトにて(お電話、メールでもOK)、
9月以降はお電話もしくは、メールにて承っております。

ご予約は1年前より受付可能ですので、
今年の年末、来年のお正月も、お電話かメールにて受付中でございます。
ご質問なども、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

ご予約、お問い合わせは、
TEL 0767-32-3270
e-mail takeshita@notoie.com

コロナウィルス対策について

ノトイエでは、下記感染防止対策を徹底の上、
通常通り営業しております。

・フロントなどの多くの人が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤で定期的にふき取り 消毒しています。
・ 客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしていま す。
・清掃時は換気を徹底し、水栓やドアノブ、テーブル、お手洗い、洗面、
てすり、リモコンやスイッチなど、手で触れる箇所はアルコールにて消毒しています。

・ 宿泊されるお客様は、チェックイン時、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上 で全員の検温をお願いしています。
・ 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合に は、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしておりま す。
・当館ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにフ ロントにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診を お勧めしています。
・チェックイン時に、宿泊されるお客様には、
感染対策の注意事項をお渡し、換気や健康管理などの徹底をお願いしています。

・館内での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいておりま す。
・客室、館内の共用スペースなどの換気のために、窓やドアを開けたり、 換気の措置を行っています。

・ 当館滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。
・手指消毒のために、管理棟内に消毒液を設置し てあります。
・フロントでは、お客様同士の距離を保つため、一組づつ手続きし、お待ちの方にはお車でお待ちいただくな どの措置を講じております。
・従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせき、痰 などの風邪症状やからだのだるさ等の症状がある場合は、勤務につかず自宅待機として います。
・従業員は、全員が就業中マスクを着用しています。

万全の態勢で、営業活動を続けて参る所存でございます。
今後とも、ノトイエをよろしくお願いいたします。

家族コテージ ノトイエ
代表 竹下 洋平

【重要】gotoトラベルの全国一時停止について

全国的なコロナウィルスの感染拡大による、gotoトラベル事業の
全国一律の一時停止が決定いたしました。

2021年1月31日ご宿泊分までの全てのご予約につきまして、
残念ながら、割引対象外となります。
※2月1日以降は当初より対象外です。

2021年1月31日までのご宿泊分のご予約を
1月17日までにキャンセルの場合は、当館のキャンセル規定に関わらず、
キャンセル料は免除となります。
キャンセルの際は、期日に関わらずお早めにご連絡をいただけますと幸いです。
※1月10日時点で受付済みのご予約に限ります。

詳しい内容は観光庁gotoトラベル事業サイトにも、
掲載されておりますので、合わせてご確認ください。
https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020121401.html

新たな情報がございましたら、順次お知らせさせていただきます。
また、該当期間にご予約のお客様へは、
確認のお電話をさせていただく予定でございます。

何卒ご了承いただきますますようお願いいたします。

家族コテージ ノトイエ
代表 竹下 洋平