ラ・クロシェット-グルメツアーお手伝いします!

『ミシュラン星付きレストランで食事をして、おしゃれで快適なコテージでのんびり』

そんな新しいスタイルの旅のご提案です。

石川県の能登にある家族コテージ ノトイエでは、BBQを楽しむお客様が大勢いらっしゃいますが、中には『せっかく旅行に来たのだから、美味しい料理とワインを楽しみたい❗️』『外で飲むと帰りの運転のことを考えないと、、、』というお客様もいますので、そんなお声にお応えし、クロシェットさんへは送迎させていただきます。

ラ・クロシェットの橋田祐亮シェフは、パティスリーを担当する奥様・香南子さんと共にフランスにて星付きレストランなどで6年半、研鑽を積まれ、2016年の前店舗に続いて2度目のミシュラン1つ星を獲得された実力派です❗️

実は、私(ノトイエのオーナー竹下)は、以前は都内の外資系ホテルの、
フレンチレストランにてソムリエとして勤務しておりました。
フレンチを志すものはみんな仲間という意識はコテージ経営という仕事に変わった
今もあり、橋田シェフも仲間の一人だと思っています。

私は大阪出身、シェフは東京出身ということで、
お互い石川県の能登ではよそ者という共通点もあり、意気投合しました。
石川県の能登へ移住したのは私もシェフも約10年前ですが、
クロシェットさんの料理は、地元の食材への理解が進み、
どんどん進化しています。
能登に来ないと食べることが出来ない唯一無二のお料理です。

どうぞ、素敵なグルメツアーをお楽しみください。
ラ・クロシェット
0767-23-4712

https://clochette-noto.jp